人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

緊急事態発生。

どどどどど、どうしよぉおおおお((;゚Д゚))


人生でこんなに焦ったの久々ですよ、どうしようアワワワワ



σ(´∀`●)ァタシ中1の時にアメリヵに1ヶ月ほど行ってて、そこでお世話になった家族がいるんですけどね。
まぁかなり嫌だったんですよ。その家族。
※人の荷物勝手に漁ったりされたのです・・・


たまたまアーミッシュという民族系家族だったのですが、民族衣装を無理矢理着させられるんですよ?
もう勘弁してくださいよ



その家族が


日本に来るだなんて!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル



しかも松島の観光案内頼まれた!!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル


どうしよう・・・orz


またあの格好で来るの?
その格好は日本では変人だと思うよ?


どうしよう・・・orz



2月23日に松島で変な団体の中、青ざめてるのは琴幸です内緒よr(ry
by ko10-6126 | 2007-01-29 14:54