人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

もう一度強く抱きしめて


どうも、なんだかGacktの歌詞にハマってきました、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪
なんかね、いいよー!切なくて悲しいよー!
カラオケいきてぇよー!



@めぃぽ。


先日久しぶり?に!
もう一度強く抱きしめて_f0084010_1738259.jpg

レベルあっぷ!
73レベになりました~ヽ(●´∀`●)ノ
頑張らナイト★(ぁ


この前暇してたら、をじに武器庫に誘われたので、行ってきました((;゚Д゚))ガクガクブルブル
まぁどうせ0%だったしいいかなーって、ね。
もう一度強く抱きしめて_f0084010_17402133.jpg

そしたら思いのほか


ウマヽ(´∀`*)ノウマヽ(*´∀`*)ノウマヽ(*´∀`)ノ ウマスギー♪

おかげ様で10%たまりました!
すごいすごぉい♪(*ノωノ)キャー


そのあと調子にのって姉御に突入したら

もう一度強く抱きしめて_f0084010_17414724.jpg


ぴゅーん

はい10%消えた★

3%になった。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




ちなみにこのぁと
もう1回死んで0%になりましたーっ★★



。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ









もう一度強く抱きしめて_f0084010_1747827.jpg





もう一度強く抱きしめて_f0084010_17472395.jpg




(つω`*)
by ko10-6126 | 2007-01-24 17:47