人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

テンションが落ちまくり。

んーどもども。
最近テンションあがりません・・・(´・ω・`)


ってことで!



元気の源の1つ!














Porno Graffitti様のご登場です。






まぁね。
たまたま見つけたとあるブログサイト様にね。
大量にPVを発見しちゃいましてね。



もうこりゃね、見なきゃだめだろうと。








だってポルノファンだもの!見なきゃだめだゎ!ヽ(●´∀`●)ノ










すでにテンションちょっぴり↑。






最初に新曲、Winding Road を見ました。
噂のおんぶを目撃した瞬間













ぎぁーー!!!(鼻血) あっきひっとがっ!ハルちゃんにおんぶっwあひゃあひゃw(壊








ってな風にテンション急上昇。



Mアヮの昭仁たんみてまた絶叫。

NaNaNaの昭仁たんみてまたもや絶叫。

昭仁たんがTamaにキスしてるのみて大絶叫。


・・・テンション充電、一時的に完了しますた!(*´∀`)b



~追記~
本日、リュウくんとツリーを飾ろう!と話してたので、暇な方は是非(*′∀`)
by ko10-6126 | 2006-12-16 16:48