人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

雨に流されたい(´・ω・`)


こんちゃぁー((´∀`*))
習い事に行く前に更新更新っ(・∀・)w


さて、猫ちゃに予告してた通りに、貴方の買取査定やってみました。
結果はこちら!↓


査定対象     琴倖さん

買い取り金額    1億 829万 5603円
年あたり単価     212万 3443円


琴倖さんには68歳まで働いて頂きますので、51年間の勤務となります。
仕事はマグロ漁船に乗って、遠洋漁業に従事して頂きます。
初めは200カイリ程度の遠洋ですが、業務に馴れてきましたらアジア各国を航行する船に移ります。
勤務態度が良い方は、近郊の伊勢エビ漁船やカニ漁船に移れるチャンスがあります。
逆に悪いと、インド洋等々の超遠洋漁船に強制乗船させます。
退職後は田舎の一軒家に共同生活で暮らして頂きます。

ちなみに貴方で買えるものは?

カウンタック ディアブロ、手漕ぎボート、22Cエメラルド、DVDデッキ、32型ワイドテレビ、BS内蔵ビデオデッキ、MDウォークマン、N64、80日間世界一周旅行 12回、クルーザーチャーター 1時間、ウルトラマン ソフビ 23体、ポリンキー チーズ味 16個



た、たったの1億なのかーっっっ!!?

ひ、人をナメすぎだぞこのやろうっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(ぇ









前回でこんなことを言いましたね。






仲良くしたいのに、したかったのに出来ない人は今何人いるんだろう
あたしのことを心底嫌いな人は何人いるんだろう
逆に、あたしを好いてくれる人はどれぐらいいるんだろう








で。








なんか、みんなの中でのσ(´∀`●)ァタシのイメージってどんなんなのかなーっと気になっちゃいまして~・・・







是非!(・∀・)
教えてほしいなーっと。コメントに書いてほしいなーっと(・∀・)ウフフ



まぁ良ければ書いてってくだしゃーヽ(●´∀`●)ノ
by ko10-6126 | 2006-12-14 15:11