人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

ストレスのち鬱


鬱色まっしぐらなことさちです('`)
人ってのは悩み事が尽きませんね、ほんとに(´・ω・`)
なんにしろ自業自得、あがくだけ無駄なのか‥‥‥っと絶望感。



*めぃぽ
ことさちがやっと72レベになりました|ω・`。)
HSも使える様になったのでちょっと嬉しい‥(*′∀`)


*マック
土曜日に店長さんとミーティングしました。
なんかさく○のだとかのマックも経営していて、計5店舗の店長なんだとか。
すっげ-( ゚Д゚)
しかもなんだか優しい雰囲気の店長、でもきっと怒るとめっさ怖いタイプの予感‥‥(;´д`)アワバワ

ちなみに、ミーティング中での会話。

店長「つまり、マックで働く人はみんな《プロ》なんだ。分かる?」

琴「はいっっ大丈夫ですっ」

店長「じゃあ、《プロ》がつく言葉一つ言ってみてくれる?」

琴「!!?Σ(´д`;)ぇ、えーっと‥‥‥‥
ぷ、ぷろふぇっさー?





爆笑されて顔が真っ赤になったのは内緒(´・ω・`*)
by ko10-6126 | 2006-11-21 22:58