人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

この胸の奥を、いつも叩くんだ。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
久々Pcから~、d(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪



今日は虹を久しぶりに見ました!
しかも2重になってるの!でっかぃの!
虹ってなんか乙女ちっくな気分になれますよねぇ( *´艸`)




相変わらず学校ではやる気ぁりません、もぉダラダラもいぃとこですよ(´・∀・`)
友達と仲悪いわけじゃなぃんだけども・・・なんかダメorz
もっとやる気ださんとな!(`・ω・´)ノ




何か新しいことでもしてみようかなぁ・・・
また音楽系に挑戦するのもいぃかもしれなぃw

とにかくなんだか、周りが変わってきてるので自分も変わったらいぃかな。うん。





サヨナラ サヨナラ

竹仲絵里
作詞作曲:竹仲絵里・小渕健太郎


街外れの 観覧車から あなたと見下ろす 夕枯れの街が好きで
はしゃいで ゆられて バランス崩して しがみついて
気付いたの アクリルの窓に 映り込む あなたの遠い瞳
まるでここには 居ない誰かを探してる レーダーみたい

「ねぇ見てた? 隣のゴンドラでキスしてたよ」
せがんだわけじゃ無いけど どうして今日は手も握らないの?
何度も言いかけては 飲み込んでた 言葉が 何かはもうわかってた
でもずっとそばにいたいって お願い 一人にしないでって
祈るように 笑ってみる 私につぶやいたあなたの答えは

サヨナラ サヨナラ 真っ直ぐな愛はやがて 真っ白な灰になって
信じた未来一面 どこまでも降り積もるの
その上に刻まれてゆく 私だけの小さな足跡 どこまで続くのかな?

空っぽの おもちゃ箱みたい ねぇみんな どこへいってしまったの?
二人集めた 思い出だけは連れ出してしまわないで

ねぇ きいて? もう一人でなんでもやれるのよ
ストーブのオイルだって こぼさないで上手に出来るわ「危ないぞ 怪我するぞ」ってあ
れもこれも 何にも 私にさせなかった
今そんな優しさはもう 届かない 彼方の幻
あぶらまみれの 手袋だけが 遠くから私を 守ってくれるの

サヨナラ サヨナラ あなたとはまたどこかで めぐり逢える気がしてるわ
あのゴンドラみたいに ゆっくり回る時の
真下で今も待ってる すれ違っても心が気付くわ 笑ってそう言えたのに

サヨナラ サヨナラ 真っ直ぐな愛は今も 真っ白な愛のままで
信じた 未来一面 どこまでも降り積もるの
その上に刻まれてゆく 私だけの小さな足跡
どこまで続くのかな? 明日も続くのかな? あなたは気付くのかな?
by ko10-6126 | 2006-08-30 19:50