人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

昨日の日記の書き直しでもしようかヽ(●´∀`●)ノ

みなさnおはよぅござぃまぁあぁぁす
琴倖でぇーす、昨日はごめんなさぁーぃ(;´Д`)






んじゃ改めて昨日の日記ぃ~ヽ(●´∀`●)ノ




●めぃぽ◎



昨日の日記の書き直しでもしようかヽ(●´∀`●)ノ_f0084010_734646.jpg

レヴェルァポー!ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
66歳ッッッ!!!!!@4歳でおめでとぅですねッッ(*ノωノ)


昨日はなんとムッシュたんからサクチヶを買ってもらぃまして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夏休み中の夕方は頑張ってると思います(`・ω・´)ノ
まぁそれでもマイペースでぃきますけどねぇ~ヾ(o ・∀・)ノ



んでね、昨日グル狩りさせて貰ってたメンバーとの会話↓
昨日の日記の書き直しでもしようかヽ(●´∀`●)ノ_f0084010_764618.jpg




(;´゚Д゚`)!!!
確かに友チャは一部18禁だけどさー!!!!!
初めて会った人にここまで見抜かれてるとかぁたしどんだけなんですk・・・・ヽ(´Д`)ノ


んで、偶然に
昨日の日記の書き直しでもしようかヽ(●´∀`●)ノ_f0084010_784268.jpg

ハルヒラゥ゙っぽぃ彼に会って~。



ぅn、そんな感じでした(´・∀・`)









●りぁる◎
昨日もバイト~(;´Д`) じゃぃるs、ぉ水じゃなぃって何度言ったら(ry

昨日はほんと宮城ァッチッチーでしたょね~・・・






それなのに外で包装しろとか店長鬼ですネー♪




10時~12時半まで炎天下のなか水分補給なし
いやね?ただね?麦茶はあったんだよ?
でもさ、一度飲んじゃうとやる気ダゥンするからさっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





スズキさんとヤギさんとオガタくんに飲まないと!!!ってすごぃ言われたけど「平気でーす♪」と本当は平気じゃないのに言う馬鹿



軽~~く脱水症状((´∀`*))ヶラヶラ







しかもね!昨日は量が半端じゃなかったww
KHPU20A(KIRINのジュースの詰め物)1箱につき4個×5=20個
KHPS25A(      同上       )1箱につき3個×6=18個
FS-30   (Asahiのビールセットみたい)1箱につき3個×2=6個
K-cl30   (KIRINのビーるセットみたぃ)1箱につき3個×2=6個
計50個( ´゚Д゚`)




これね、事実上働いてる時間4時間でしなきゃいけないんだよ?
はっきし言って麦茶なんか飲んでる暇ないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。






今日はもっと多いって聞いたけど・・・(´・∀・`)
まぁ頑張りますd(`・ω・´)☆応援ヨロ☆



んでぁバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
by ko10-6126 | 2006-08-11 07:21