人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

ぁばばbぁbぁい;おいh

こにゃにゃちぁ(・∀・)ノ☆゙
1日30箱近くのビール(などを)包装してぃます、(ノ・ω・)ノ゙ことヽ(・ω・ゞ)たん(σ・ω・)σでぃす♪
なぜか右手の中指は切り傷でいっぱぃです・・・ダンボールって意外に切れるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ぁばばbぁbぁい;おいh_f0084010_17431116.gif


今日、ギルドの掲示板にも書きましたが
琴倖は8月いっぱぃで桜風を脱退させて頂きます。
まぁそれでも良かったらギルメンの皆様、これからも仲良くしてやってくださぃなっっ!!!



うぅ・・・中指ぃたぃょぉ・・・




いよぃょ明日はお祭りですヽ(●´∀`●)ノ
行くかわかんないけどね~(行くとしたら浴衣でも着よう( *´艸`)ぅぷぷ




なんヵバトン見ちゃったんでやりますヵ。




【見た人はすぐやるバトン】
□■ルール■□
 見た人は全員やること!!
 絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!



見たな?見たな?? 絶対やれょコンニャロッ☆


◆今、どこにいる?
自分の部屋にぃますよー。
たっちぃが後ろでDSの脳トレやってますな(ぉ

◆今、一番近くに誰がいる?
たっちぃ

◆今、どんな服装?
ロボット(?)のTしゃっつに半ズボンです。
めちゃくちゃ部屋着・・・(;´Д`)

◆今、何食べたい?
カキ氷!いちごの!
まだ今年食べてなぃんだょね~ww

◆今、何飲みたい?
烏龍茶かCCレモン。
豆乳ココアでも可~ww最近豆乳ココアハマってます(つω`*)

◆今、真後ろには何がある?
テーブル。
卓上にはマニュキアだのなんだの置いてあるなぁ~・・・

◆今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
でっかぃプー○んの抱き枕かな?
1回も抱いて枕にしたことなぃけど(ぁ

◆今、誰に会いたい?
っちょw(ぁ
んー、お着替えしてからの話ね?(苦笑
とりまポルノの昭仁s(ry

◆その人に今伝えたいことは?
愛してます!(言っちゃったょこの人

◆今一番歌いたい曲は?
『わた~し~はわた~しぃ~とぉ~♪はぐれる訳にはいかなぃから♪』

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『あっちゃらぱぁああぁあぁああ』
ごめん、ほんとにこれでてきた(;´Д`)

◆今の体調は?
ちょっとお腹痛い(´・ω・`)

◆今どんな気持ち?
『にょにょにょにょにょ』
ごめん、ほんとにこれで(ry



ハイ。見た人強制でよろしくね☆☆:*・゚(●´∀`●)b:*・゚ ☆
んでぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
by ko10-6126 | 2006-07-31 17:41