人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

☆萌え組打ち↑アゲァゲ↑会☆

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ちょっと眠いです、夜はこれからなのにネ☆
ごめんね、変なテンションで(´・ω・`)






今日は文化祭の打ち上げぱぁちぃですゎw
☆萌え組打ち↑アゲァゲ↑会☆_f0084010_2144984.jpg

小雨の中、駅へとっとこと向かいます((´∀`*))
歩くのがヘタなのか、靴に水かかりまくり(´・ω・`)





そんなこんなでカラオケ到着☆
さっそく部屋へGoGo!!(・∀・)  ちなみに今日は4時間だけでしたw
☆萌え組打ち↑アゲァゲ↑会☆_f0084010_2144925.jpg


飲み物も買ってぉぃてくれてたので準備はバンタン☆歌う気マンマン★






ある晴れた日のこと~♪






ぁ、違う違う(つω`*)






☆萌え組打ち↑アゲァゲ↑会☆_f0084010_2144971.jpg




ぁぃわなびあびっぷすtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ヲタソンからメジャーまでぃぱぃ歌いましたwヾ(o ・∀・)ノ 


んでねw 青春ア○ーゴぁるぢゃん?
あれで「やられちまった~」ってトコ。
あそこを後輩Yが   「やられまちぃった~」 ってwwォィww
キモぃよウヶるょ最高だよwwwww  ってかそのTシャツ絶対○ークのだよn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


まぁ楽しかった(´∀`*)




その後は3年女子で夕飯~♪♪( *´艸`)
まるまつでサラダぅどんを食べました(・∀・)ありゃぅみゃーょぉww




その時にコーラって言われてブラックコーヒー飲まされて死にかけましたorz
だって泡たってたから絶対コーラだって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




コーヒーなんか!コーヒーなんか!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



そんで、ぉ次はゲーセンへw
女子高生お決まりのプリクラぁ~ヽ(●´∀`●)ノ
☆萌え組打ち↑アゲァゲ↑会☆_f0084010_21185366.jpg

首絞めてるのがあたしです(ぁ



そ・こ・で



なんか見覚えのある人タチに会ってしまってドキドキアセアセ(*´Д`)キャァアー!!!

ごめんね、思わず名前叫んじゃったょ。 テヘ★




そんなこんなで疲れました、もうすごぃ眠い(;´Д`)
明日は大学見学で仙台にぃてきますb まぁ遊んでくると思うけど( *´艸`)


んでぁオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye    なんか今日の日記変だね・・・いつもか
by ko10-6126 | 2006-07-22 21:04