人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

ぅははwww

ブログバレたwww

まぁいっか。
見つかっちゃったもんはしゃーないねー・゚・(ノ∀`*)・゚・
人生色々と開き直ろぅ! d(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪



今日は学校早退してきました~。



なんでかって




とてつもなくイラィラしてたから☆



だっていて迷惑かけてもね(;´Д`) ←イラィラしてるのを隠せないタイプ
ってことで頭痛激しめでお送りします(゚,ω。)くへへh



めぃぽもちょっとInしたけど人いなくてやっぱつまんなかった(´・∀・`)
やっぱめぃぽやるなら夜だょねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ



中学生とその辺の高校生は今日が終業式ですか?
いぃねぇ・・・



月曜日まで学校ですが何か^^

畜生っ!!!羨ましいったらありゃしないぜ!
でもゥチの高校は3年生は宿題がなぃみたぃなのでちょっと嬉しい( *´艸`)ぅふ



でも夏休みはバイトで忙しくなるからね、うん、遊べないね(;´Д`)


みんな酒のあ○みで待ってるからね☆★ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ★☆
青いエプロンで放送頑張るからッッッ(ぁ




*注意事項*
来てもお酒は売らないゾ☆ガムを買え!
by ko10-6126 | 2006-07-20 14:52