人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

もうだめだ~

なんだか情緒不安定、喜んだりありえないぐらい凹んだりが激しいです。
鬱っていうんですか?コレ(´・∀・`)
もーね!ほんとね!  みんなごめん!(ぁ


今日はめぃぽで
もうだめだ~_f0084010_21132385.jpg

っと動物の森で狩ってました♪
え?名前微妙に見えるって?

本人が望んだ結果です(つω`*)
ちなみにサフボクエのためですよっと。   また桜風でサフボ品とか集めたいね~♪

んでその後は
もうだめだ~_f0084010_21145854.jpg

で雑談とか。
あーなんか2人に悪いことしたね、ごめんね。
もう全部あたしがいけないですね、もう死ねって感じだよね

んでその後はサブへ!
スライムを黙々狩って
もうだめだ~_f0084010_21161284.jpg

レヴェールアップ!
そして今日のめぃぽは落ちとなりました。





とりあえず消しておきました(´・ω・`)㊦㊦
by ko10-6126 | 2006-06-26 21:19 | *めぃぽ*