人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

てすと1日目

やぁっほぉぉおおおぉおおぉおぉおぉぉぉおい!ヽ(●´∀`●)ノ
もぅテストなんて嫌☆ってちょっと逝っちゃってるd(∀`d*)こと♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

今日はReadingと倫理でした。
ちなみに予想は

Reading→キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!思ったより簡単だったぁあヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
倫理→ガクガクブルブル((;゚Д゚))赤点きわどかったらドウシヨウ・・・

みーたーぃーなー( ゚∀゚) フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ何がともあれ今日のテストは終わったんだ!
もぉ最高な気分だぜ!←多少ハイテンション


そぉいえば昨日はボヶボヶでした・・・
昨日はママンがお仕事でお昼ご飯作ってくれなかったので、コンビニでお昼を買うお金で1000円を台所においていきました。
んで、学校の近くのいつものコンビニ(セ○ンイレ○ン)でパンやら飲み物やらを買おうと思ってレジに並んだんですよ。

「638円になりまーす」

はいはい、今出しますy・・・







・・・






「あ゙っ!!!お金!」
財布に1000円札入ってねええぇぇぇぇえええ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ
しかも小銭200円しか入ってねぇええぇぇええ!!

なんとも恥ずかしい・・・店員さんキョトンとしてるし・・・

「すっすぃませ・・・((;゚Д゚))」

「いえいえ、大丈夫ですよ。立て替えておきますから(●´∀`●)




キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!



「えっ(;´Д`)いや、それは流石に・・・」
(商品を手渡しつつ)「いつでもいいですからね♪(にっこり」




おばちぁーーーーーーーーーーーーーん!!!!!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

まぁそれでも恥ずかしさのあまりダッシュでコンビニでましたけど(´・ω・`*)
んで、学校着いて自転車に鍵をかけようと思ってカーディガンのポヶットをガサッとしてみると・・・






もぉオチ分かるよね?






1000円札入ってた(ノ∀`*)



・・・ハイ自分乙(。・´ω`・。)
by ko10-6126 | 2006-06-15 13:57