人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

最近変なおっさんに車でおっかけられました(;´Д`A ```
変人には要注意ですね、琴です(何
でもマヂ怖かったですよ・・・「俺と○○○しなぁ~い!!?」って言って去っていきましたがね( -ω-)y─┛~~~~~


さて、今日はバトンがめろっちぇからまわってきてぃるので答えますwww
いやーネタなかったから助かるよww(・∀・)(ぁ







○お名前は?
琴倖、優菜、リバティetc・・・(;´Д`A ```

○おいくつですか?
17歳です。
2月16日は誕生日なのでみんなプレゼント100万↑の物を用意しておいてね^^(ぁ

○ご職業は?
無事に高校3年生。順調に3年生です(・∀・)

○ご趣味は?
MD聞きながら歌いまくる☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆
めぃぽも趣味かしら?(´・ω・`)
@は本を読むのも大好きですよーw

○好きな異性のタイプは?
絶対年上です('・c_・` ;)年下とか論外((´∀`#))
前にも書いたけど、σ(´∀`●)ァタシに多少構ってくれる人。
構ってくれないと拗ねますよ?(・∀・)
・・・でもウザぃのとかは嫌だなぁ・・・

○特技は?
なんだろ。いろんな年代の人と話せること・・・かな?
そりゃもう赤ちゃんから(ぇ)ご年配の方まで。

○資格は何か持ってますか?
英検5級www
ほんとはもっととりたかったんだけどね、めんどくて・・・(死
@は部内エロピラミッドの頂点の資格くらいしk( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

○悩みが何かありますか?
そりゃもうアリまくりですよ?(´・ω|
進路も恋愛も部活も友人関係もとにかく全てに嫌~~~~~でおっきぃ壁があります・・・(;´Д`A ```
まぁ人の悩み聞いて一緒に悩んで巻き込まれるパターンもありますけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

○好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒らぅめんスッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキー♪
          @最近サラダ系のが好きです( *´艸`)
嫌いな食べ物⇒トマト、卵系統の味のもの、甘ったるいもの
          野菜ジュース買ってトマト味だったら最悪(´・ω・`)
          卵サンドとか逝け(;´Д`A ```
          板チョコ1枚=σ(´∀`●)ァタシへの死刑宣告

○貴方が愛する人へ一言!
みんなヽ(・д・ヽ) ダイ!!(ノ・д・)ノ スッキ!! ヽ(。・д・。)ノダィ!!
みんなの事愛してるからねwww心配はいらないy( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

○回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
誰にしようかしら・・・
んじゃぁこの人たちw 時間あったら(*´・д・)ノ゙。・゚*ヨロピコ*゚・。ヾ(・д・`*)


雅ちゃ⇒スルドイ突っ込みっつぅかある意味独特でイィ(・∀・)w

レゴちゃ⇒なんヵおもろぃw@声が可愛い( *´艸`)(ぁ

リュ㌧⇒レゴちゃとコンビ組むとある意味最強ぉwリュ㌧もかわゅww(ぁ

雷ちゃ⇒桜風新メンバーw ログ流しの帝王(ぁ 賑やかさんw

デスたん⇒アホ(ぁ とっても賑やかですねw何気に「琴ネェ」って呼んでくれるの嬉しかったり(ぉ

ふぃ~。こんなもんかな?

○紹介をしてくれた人の他己紹介を簡単にお願いします。
めろっちぇ⇒いっつもレイスでお手伝いしてくれてて嬉しいww
        いい感じのノリでσ(´∀`●)ァタシに付き合ってくれてますww


おし回答完了!(;´Д`A ```
んでぁオヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
by ko10-6126 | 2006-05-17 21:39