人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

**りぁるとぉく**

今日から部活がMAX忙しぃです(´Д`)
まぁ印刷で校内駆け回りますよヽ(´ー`)ノ

今日はですね、LHRの内容決めがぁりました~。
内容がねwなんかウヶたww
だって【4組と合コン】とか(´∀`)≡O)゚∀゚)∵。+だしwww
ぁとは【ハロウィンぱーちー】ゃら【クレープ会】ゃら【BQ】ゃら【読書会と思ぃきや席替え】やら(ノ∀`)

このクラスは結構好きです♪〃
ちょこっとイヂってもらぇるしwバヵにされてる訳ぢゃなぃからぃーゃ☆(´゚Д゚`)b☆


ちなみに号令係のσ(´д`●)мё‥‥めちゃめちゃ頑張ってマスが何か(・∀・)?
毎日毎時間「きりぃーっつ!!ちゅーもぉーく!!お願いしやー!!!」って♪〃
うっは超ばっちしでしょ!!?
これをぁと9ヶ月ほど続けるのか‥‥‥頑張りゃす!!!(●´∀`)ノ*:゚。o○


でぁでぁβyё*бωб)ノ~~
by ko10-6126 | 2006-04-21 21:17