明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

ばっとおぉぉぉおおぉおおおん!!!!!

修理してた携帯が返ってきてぅはぅは・・・でも気分はどょーんショボーン(。・ω・`)な琴ですorz

今日はバトーンですバトーン。
何人かに回しちゃうからきちんと見て回答しろょm9(・∀・)+

長くなりそぉなんでもぁーへGO!







ちょっと前にまわってたゃっだね;ごめんね(。・ω・`)
まわってきたバトンは2つですな。
でぁれっつら回答!


『恋人のバトン』(←名前なぃんで超適当につけてみた

■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?
いきなりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ぇと、なんだろ~・・・自分に優しくしてくれなぃとダメですね。
すぐ拗ねたりしますから(・∀・)

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
えっと、体から言えば太すぎず細すぎず、かつ筋肉質でもない人。
お腹がわれてる人とかちょっとってかすっげ嫌。
性格は自分に構ってくれればw構いすぎはゥザぃけど
あと何かに夢中になれる人。見てて可愛いじゃんw(ぁ

■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
マヂめに答えると恥ずかしすぎて会話もできません(*ノノ)(ぁ
電柱からそっと後姿を覗きます(・∀・)

■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?
ケンヵふっかけるのも自分ですが、謝るのも大抵自分からです(。・ω・`)
まぁ素直に「ごめんなさぃ」ですな;

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
これは秘密で(ぁ
恋人になったら教えてあげます(^-^)

■本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?
黙秘権を行使します
こんな質問、今の琴にしちゃだめよ^^

■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
ぶっちゃけ、ものすごぃイヶてなぃ下着をつけること自体どうかと思うんだけど・・・
まぁあんまり気にしないですよ。多分(ぉ

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
「お母さんからポーン!って生まれてくるんだよ^^」   by友人M

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
いや。お金が必要な愛もありますよ。
必要ってのは、まぁいろんなケースがあるとは思うけどねw

■最後に5人に質問を回してください。
誰にまわそぅかなぁ。
んじゃ、この人たちで。
つ「KENTAさん
つ「デスアルテマ
つ「奈緒チュー


はぃ。んじゃ次のバトンいくぞーッ!

『あいつバトン』
☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。
友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です


■あいつの名前を教えてください。
烈w

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
め・・・めぃぽの人?(微妙

■あいつを色で例えると?
赤でしょw絶対赤ww

■あいつを四文字熟語で例えると?
一石二鳥w(ぇ

■あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつぅ?
えっとー、底抜けに明るぃし、バヵなとこ?w
まぁたくさんあるよw

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
いや別になぃさ。

■あいつに唄わせたい歌は?
えぇぇ・・・なんだろ・・・ケロッとマーチ(ぇ

■あいつと遊びに行くならどこ?
(。・ω・`)焦
ぇとー、烈と一緒ならどこでもいぃぉbw

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
暴れてやる(・∀・)ぉ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!!(ぉ

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
んじゃこのお方たちで。
つ「zail様(ぉ」
つ「リュウシャ
つ「駿様二世
こんなもんかな。他にも答えてくれるなら是非答えてねw(ぁ

ふぃーつかれた・・・
今日はこの辺でッ☆
バァ━━゜+。'(*・д・*)ノ~~。+゜━━ィチャ★
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-29 17:28