明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

更新更新~。せっせこせっせこ~。

はぃどーもー。
こんばんちぁ!琴です。

今日はめぃぽでちょっとだけスッキリできました(笑

ちなみに昨日(?)のママッシュの画像↓
f0084010_18574850.jpg

これをx2ですからwwwアヒャヒャwww(テンション高

んでんで。今日は狩ろうかな~と思ったのでどぉしよっかな?と思って
「誰か吸わせてくださぃな~」
って頼んでみたら・・・

f0084010_1859104.jpg


あがちゃ~wwwすごかったですょ!レイスをヒール(5桁)で一発でバッタバッタと!
しかも「アイテム拾うだけでいいよw」


まぁーぢぃいいーでぇーーーすぅぅうーかああっぁあ!!!?
あひゃwwwもぉ拾いまくりましたぉwwww
おかげで左手の人差し指がヤバぃです(ぁ
そしてそしてッ!!

f0084010_1914171.jpg


うわーぃ!!!
@1レベで・・・念願のッ・・・・・・・・!!!wwwwwww


以上今日の日記w(ぁ






f0084010_19372.jpg



どぉいうことですか^^



f0084010_1933256.jpg



ものすごく気のせいです^^
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-28 19:04