明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

ぁぱらぱら~(´Д`)ノ←特に意味なし

おはょぅござぃます‥‥(●´-д-)。о。○
最近何故かまたコヶることが多くなりましたぁ‥‥でも電柱にはあんまりぶつからなくなったんだょ!!?+。*゚(ノ∀`)゚+。*゚


昨日のめぃぽは狩り~狩り~狩り~!!!
マスタークロノスをどばっと狩り狩り!!!
その後はルディに飽きたので(早)旧大陸へ帰還ヽ(´ー`)ノ
気分的に「‥‥ママシュ狩ってみたぃな‥」だったので行ってきましたママシュちゃんにッ!!!(。・∀・。)ノ♪〃
運よく探して二個目で狩り場げっつ′3`)′3`)′3`)♪
確か1時間くらぃまたなきゃなんだょな~(´・ω・`)と軽い不安を思った瞬間


「デタ――(゚Д゚)――ァ!!」

Σ(゜∀。;)早ッ!!!
早過ぎる‥‥ッ!!!(つД`)
まぁなんとか頑張り頑張り頑張り‥‥‥倒せましたヽ(´ー`)ノ
53レベソロでも意外といけるんですなぁ(*○′∀`p)q☆*゜
その後も1時間待ってまたもやでたのでもっかぃ狩り狩りしましたw
ただしたいしたドロップはぁりませんでした‥‥(´・ω・`)ガックシー


以上今日の日記w(ぁ



(´・ω・`)‥‥
|´・ω・`){今から言うの愚痴だよ?
|・ω・`){どーしても見るなら
|ω・`){見てもぃぃけど
|・`){責任とらなぃからね?
|`)
|)
|彡





あぁああんのクソ女ぁぁあああ!!!!!!!!
こっちだってお前と同じクラスなんて嫌なんぢゃボヶぇえ!!!!!
散々人の評判下げやがってお前のせぃでヲタク扱いってどーゅーことだぁあッ!!!
美少女ゲームなんかしとらんゎアホぉぉお!!!
しとったんはお前だろぉがよ!!!ヽ(`Д´)ノ
中学ん時になんか駒の漫画で「れんくんハァハァ」とか言ってただろ!!!お前だけがッ!!!
ぁたしは何も言ってねぇよヽ(`Д´)ノ
てっめマヂ今度締め上げだからなッツ!!!



‥‥‥‥ふぅw
まぁこれをメールでも送信してやりましたがねヽ(´ー`)ノフッ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-27 06:06