明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

はぃはぃ更新こうしーん!!

本日二回目の投稿~♪
ちなみに学校はめちゃくちゃ楽しかったですぉ♪
学校の後はカラオケでポルノ様を歌ってストレス解消~ww
あぁ~もぅポルノ様大好きですw(ぇ

なんかこの日記いろんな人にちゃっかり見られてるようですね(ぁ
まぁもぅ気にしないで更新するけどw

ちなみに昨日叫ばれたのはコレ↓

f0084010_21223617.jpg


f0084010_21224984.jpg


・・琴って超モテモt(殴
ちなみに今日は
f0084010_2123557.jpg

リュウくんと会ってラブラブってました(ぉ

まぁそしたらたまたま出会ったリュウくん友
f0084010_21244394.jpg

・・・この人に叫ばれました。なんか内容はリュウくんと琴がどーたらこーたら(SSを編集ミスしたため載せられないヴァカ(ぁ
まぁ弁解にお互いに必死でしたけどねw

久しぶりに合コンも行きましたょぉ~♪
ぃぁ~・・・疲れた^^(ぁ

でぁもぁーでなんかリュウくんにバトンやれとか言われた気がしたのでバトン回答します(・・)ノ





題名は「みんなでつくる100バトン」だそぅで~。
お持ち帰りとか言いながらメールで「やれ」って脅されました(ぇ
でぁ回答~♪


1、あなたは何者ですか?
じょしこーせーです(ぁ

2、最近どうですか?
ん~・・・あんま情勢はよくなぃな(何

3、今何やってますか?
ケータィいぢりつつPCさww
・・・平凡な答えでごめ(・・;)

4、ちょっと自慢してもらえますか?
何が自慢ってそりゃアンタ頭のよs(黙

5、好きなものを好きなだけ書いてください!
・・・好きなだけ書くの?しょーがねぇなぁ(ぁ
ぇっとー
ポルノ様にあぃちんに音楽に読書にお絵かき
寝ること遊ぶこと歌うことまったりすることドキドキすること
人形にピアノにお金に(ぁ)友達に好きな人♪(←なんか違う
夏は扇風機にアイス冬はぉコタにみかんッッッ!!

はぁはぁ・・・これだけ書けば満足だろっ!(ぇ

6、もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
死ぬとか今考えたくなぃなぁ

7、これだけは譲れないこだわりを1つ
こだゎり・・・
なぃさ(ぁ

8、もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
魔法使いたいなぁ(←子供

9、再放送して欲しいドラマとかありますか?
ん~・・・あんまドラマ観ないんだよなぁ・・・寝ちゃうから・・・
ぁ、「人にやさしく」とかしてほしぃかも♪

10、絵はどこから描き始めますか?
輪郭か目。棒人間みたぃなのだったら頭からだけどw

11、あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
ん~・・・皆が仲良くて経済とかに苦しまなければb

12、恋してますか?
殺されたいんですか?^^(ぁ
うそです。そりゃーしてますょー思春期真っ盛りだもん♪

13、今年の目標はなんですか?
専門学校合格♪これが一番の目標♪

14、最後に買った漫画または本
ヤマトナデシコ七変化・・・かな?漫画も本もたくさん買うし読みますょん♪

15、好きな小物やインテリアはなんですか?
小瓶!もちろん蓋がコルクのやつ♪

16、昔の自分から見たら「え、うそでしょ!?」と言われそうな、今ハマってるもの(事)
ぱぁそなるこんぴゅうたぁ(笑

17、指の第一関節だけ曲がりますか?
両手の全部の指一斉に曲げられますぉ^^

18、好きな映画はありますか?
ないッッ!!!(ぁ

19、ここ最近、贅沢だなぁと思ったことは何ですか?
・・・恥ずかしいから秘密♪(ぁ

20、遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
バナナあんまり好きじゃないから考えたくもありません(ぁ

21、何時に就寝しますか?
早ければ9時。遅くて12時~1時くらぃかな?

22、None
例のブツのことか?(ぇ

23、過去の自分に一言。
勉強しろ!(ぁ

24、現実世界の最愛の人に一言。
ん?愛してますとも♪♪w

25、今日一番の一言はなんですか?
「先輩!これからもよろしくお願いします!」
・・・って今日ゥチの部に入ってきた腐女子の後輩から言われたキツぃ一言・・・。

26、あなたにはあなたの名前があります、が、よしんばジョージ井上という名前だとしたら日本、または世界はどうなりますか?
別にどーでもぃぃもん(へ

>>自作
   27、あなたの最も大切な"モノ"とはなんですか?
琴のことを考えてくれてる人たちです^^

>>自作
       28、小さい頃描いていた夢はなんでしたか?それについてのコメントも。
幼稚園の頃は婦警さんだったらしぃ・・・
今となっちゃありえなぃよww


・・・終わった!!
お持ち帰り自由でょろ♪
でぁ眠いのでばいばーぃ♪ノッシ
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-24 21:50