明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

迷・迷・迷(´Д`)

おはよぅございます、琴です。

昨日は題名通り‥めっさ迷ってました(´Д`)
朝から友達ん家に行こうとして、メールで説明してもらぃつつゴー!!!

‥‥‥


‥‥‥‥ここを左にまっすぐ~‥‥?

‥‥あれ、目の前田んぼなんだけど(ノ∀`)
方向オンチとぃぅか‥‥人が言ったことを理解するのに時間がかかるんですね(´Д`)チックショー!!!



ぁ、昨日めぃぽにちょこっとINしました♪
狩り狩り、ルディでおっきぃクロノス狩り狩りッ!!!
1時間程狩ったら飽きちゃったので、しばし友とフリマで雑談(*○′∀`p)q☆*゜
メガホンで叫ばれましたがねヽ(´ー`)ノ
そのSSは後日♪

でぁ久しぶりに学校行ってきまぁす(o*・ω・)ノ))ByeBye★
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-24 06:31