明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

おぉおおぉお、おまぃら緊急事態ですょ!!(何

朝っぱらから更新します、琴です。

あっのねwなんかねw
某友人からメールでこんなお誘いがきましたwww

某友人「春休み空いてる日ぃあるー?」

琴「あるっちゃあっけどどぅかしたん?」

某友人「んじゃさ、仙台で歌いまくらね?」

琴「わざわざ仙台までカラォヶしにいきたくなぃ!!いつもんとこならいぃさ(。・ω・`)」

某友人「違うって。路上www

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッッ!!!←言葉にならなぃ叫び


ってことで4月某日、仙台の路上で歌ってきますww
なんかすっげ楽しそうだよねww
元々声がでかぃので、某友人も琴もマイク無しで歌うっぽぃww

まぁここで思うのは・・・琴でいーのかと・・・よく音ハズすし・・・

琴「ほんとにゥチでいぃん?音よくハズすぞぉ?」

某友人「ポル○グラ○ィティも歌ってあげるから大丈夫でしょ?w」


━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッッッツ!!!←またもや言葉にならなぃ叫び

アヒャヒャwwwもぅめっさ歌ってきますゎwwwwww

とぃぅことで、4月になったら、仙台で琴を見つけてください(ぇ
多分5~6人で歌ってますゎな( ゚∀゚){アヒャヒャヒャヒャ)

でぁでぁ(o´ノωノ`o)イナイイナイヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ババーイ♪
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-22 11:17