明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

晴れ晴れなるままに

(*ゝω・)ノ≡【☆:*:・⊃冫千ヮ・:*゜☆】
琴でござぃます(。・ω・`)
昨日の日記は削除しました。
・・・うん(。・ω・`)

今日もばとーん回答~。
だいぶ前から回ってた異性に生まれ変わったらバトン
ではGO回答♪

男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

★朝起きて最初にすることは?
「ぁ゙―・・・」っていう軽い自己嫌悪(朝から?

★あなたの職業(学校)はなんですか?
あ~ぁ~ぁ高校三年生~♪(ぉ

★どんな相手と付き合ってみたいですか?
できれば可愛い(背がちっこぃとか)子♪
@ね、天然っ子www(オィ

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
この鍛え抜かれたきんに・・・・・・・・・じゃなくて。
きっと頭の良さだと思う。(殴(嘘

★どんな格好をしてみたいですか?
だっぼだっぼの腰パン~♪あれ楽しそうwww
@とび職の服装とかwww@はー・・・カヂュァル☆に決めてみせるwww(ぇ

★どこに行ってみたいですか?
都会。(←切実

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
頑張って男らしくッッッ!!!!!
とぃぅか外見次第ではクラスのカクィィ男子と友達になってみたぃね(ぁ

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?
ですね。
女だとまぁ友達付き合いかなり大変だけど・・・。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜о
まぁ女ってことで免除してもらぇるの結構あるじゃなぃかwww(ぁ



まぁこんな感じかね~?
でも男ってすっげ自由!って感じしてて好きだなぁ、羨ましいw
男好きちゃぃますよ(。・ω・`)

でぁバァ━━゜+。'(*・д・*)ノ~~。+゜━━ィチャ★
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-21 17:33