人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

ぅ゙ぁー

おはょぅござぃますヽ(´ー`)ノ☆
なんか今日暑いなぁ‥‥(←布団に潜りつつ更新中
とぃぅかだっっっるぅ!!!(ノ∀`)
誰かぃぃリフレッシュの方法なぃですかね(´・ω・`)?

だってさぁ~‥‥
家にある本の類いは全て読破したし寝飽きたしニンテンドーDSし飽きたし遊びに行こうにもお金使いたくないし~‥‥‥(´・ω・`)ハァ

明日からは我が家に☆光☆が来るからいぃかもだけどね(人*´∀`)゜+♪

ぁれ‥‥次学校ぁんのいつだっけ‥‥?(←最悪
まぁなんとかなるさヽ(´ー`)ノ





ちょぉ↓で愚痴らせていただきゃす☆
かなりネガティブ全開なんで見たい人だけドゾ。(へ?







面白いんだろ?
人の反応楽しんでんだろ?
お前から見たらただの馬鹿どもだろ?

言いたいことあんなら逃げんなや?

そんなになら直接文句言えよ?

何が楽しい訳?
お前が最初に言ってたんだろ?

マヂウザぃんだけど。
間接的に攻撃してるつもりか?全く意味ない攻撃なんですけど?
ってかあんなジジィに言ったとこでなんにもなんねえしw





くたばれ(´ー`)y-~~~
by ko10-6126 | 2006-03-16 09:04