明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

れっつばとん回答ぅ~

火曜日の午後如何お過ごしでしょうか?
そぉいえば今日はゥチの高校の合格発表の日です。
部活でチラシ配るんだってー。へー。(←他人事
まぁなんとかなってるょ☆テヘ☆(←最低

今日はバトーン回答ぅ~。
なんかまた回ってくるようになったなぁ(。・ω・`)
↓でぁでぁれっつらごぅ↓





バトンの名前すらないぞこれ。
でもなんかいちいち画像を張って説明するんだって。メンドクサィね
まぁぃっ・・・か?でぁ回答~(。・ω・)ノ♪

◯必ず身につけるモノはぁりますか?
f0084010_14374553.jpg
これはまぁ通学の時にぅりゃっとかぶってます。
寝癖がぺたんこになって嬉しぃのさ♪
いや適当には直すけど!














◯ケータイ見せて☆
なんでお前にみせなきゃなんねぇんだy(ry
まぁいっか・・・これこれ
f0084010_14405615.jpg
ヴォーダフォンですよヴォーダフォン。
ただ容量が8MBってあんた(。・ω・`)









○愛用してるものは?
f0084010_14421539.jpg
バックと鏡~。
バックはまぁコレ初めて買ったやつだからなんか長年何かしらで使ってる♪
鏡はおっきくって使いやすくていぃさ-♪







○最近貰って嬉しかったものは?
f0084010_1443502.jpg
誕生日なりなんなりで貰ったものです♪
ちなみに黄色の奴の名前はフモフモさんです(マヂ








○大好きな物を見せて☆
f0084010_14451738.jpg
テヘ☆
だってLOVEですもの( ゚∀゚)ァーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!











○ん~・・・誰かに回そうかな~?
・・・うゎ考えてるwチュチュチュチュ(○´3`(●´3`(○´3`)チュチュチュチュ!!!(←意味なし
んじゃぁ~・・・








やっぱやーめた☆(ぁ
持って帰りたい人お持ち帰りしてくださぃな☆(なんヵ微妙な表現

でぁでぁ(o´ノωノ`o)イナイイナイヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ババーイ♪
[PR]
by ko10-6126 | 2006-03-14 14:52