人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日また笑顔でいられますように。


by ko10-6126

久々PCで更新なりけりぃ~

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
久々にPCから更新なのです♪
でもPCには顔文字がほとんどなぃんだよなぁ・・・(。・ω・`)

まぁどうせ今日もめぃぽにゃあINできませんょ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ッッ!!
でも金曜日からは(多分)できると思うんでw
フ○ッツ早く我が家にも光をッッ!!!!!

ぁ、そういえば友から前にバ㌧きてたんでそれに答えようか。
ネタもなぃしw

でぁでぁレッツら回答~♪






かなり前だな(。・ω・`)
ぇーと?何々?

・・・変態バトン?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まいっか(。・ω・`)

●1:あなたは変態ですか?
んなゎヶなぃでしょwwwたまに女子にセクハラされてるししてるけどさ!(ぉぃ

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
(。・ω・`)
人を疑うのって、よくなぃと思(ry

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
可愛い子がぃーなw(ぉ
まぁ作業をさっさとしてくれれば誰でもいぃよ。

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
電車酔う人だからそんなこと考えたりしてる余裕なぃゎ(つω`。)

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
何それ(。・ω・`)レトロ?

●6:今ちょっと好きな人がいる。
^^

●7:異性に大事なのは匂いだ。
大事です!!!(ぁ
大好きwww(←危険

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ
ぇ、何、琴は自分で墓穴掘ってるってことですか(。・ω・`)

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
違うょ☆琴は純粋で質素でおしとやかなただの宮城っ子だべさ☆(死

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
部活の部長のスヵートをぺろっとしよぅとしました(ぁ

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソード を教えてください。
黙秘権の行使^^(ぇ

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
日常生活で友人と話すのが八割方ピンクトークなことかな( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
えっ・・・そんなの・・・ココじゃぁ言えないよぉ・・・?(ぁ

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ぁはんw(滅

●15:変態だと思う人にたくさん回してください。
桜風のギルメン^^(←自殺行為

嘘ですよ。回答したぃ人はお持ち帰りしてくらはぃな~。


・・・・・コメントでの暴言はお断りいたしますw


余談ですが
そろそろホワイトデーだね^^w
by ko10-6126 | 2006-03-12 16:11